2016年09月24日

最前列!!!

先日、大好きなユニコーンの2daysライブに行って来ました

2日目がなんと最前列だったんですが

ステージまでこの距離

コンサート.jpg

手を伸ばせば届いちゃう〜

「ピックちょうだ〜い」って叫んだら手渡しでくれました

最高に幸せな時間でした

12月にまた東京に遠征しま〜す

posted by くらうど at 16:31 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 飛べないブタの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

16歳

わが家の愛犬、今月で満16歳になりました

足腰が弱くなって、お散歩も、もどかしい位スローペースですが、頑張って行ってます

歳をとると免疫力が低下して、紫外線をちょっと浴びただけで、鼻の周りの毛が抜けちゃって…
今年の夏は、人間用の日焼け止めを塗ってケアしてあげてました

寝たきりにならないように、できるだけ散歩に連れ出そうと思ってますが、最近雨の日が続いていて、タイミングが悪いです

からっと晴れてくれないかなあ〜っと思う、ミル姉なのでした
posted by くらうど at 19:02 | 宮城 ☁ | Comment(0) | ミル姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

やっちまった

どーもGです。

今日できたてほやほやの事件をお知らせしましょう。


じゃん!

1.jpg

お昼食べているときにやっちまいました〜

何気にショックですよねこういうの・・・
着替えもないし見積りあるしで、どーしよ・・・って感じで、
とりあえずコンビニでキャミソール売ってたのでわざわざ買い・・・

「わざわざ」「コンビニで」「キャミソールを買う」

↑これ大事とても大事

すっごい無駄遣いした感・・・

意外と多いんですよね〜こういう食べこぼし
車の中で食べることが多いので気をつけてはいるんですけど
やる時はやる子です!(違う

はぁ〜・・・落ちるかなぁ・・・・


posted by くらうど at 17:52 | 宮城 ☁ | Comment(0) | コーヒー好きG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

走るのです

みなさん、お久しぶりの44ライダーです。
先日、仕事そっちのけで連休を取り、6時間耐久レースに参加してきました。
終始雨でしたが無事に完走できました。
職場の方々に迷惑をかけてしまった事をこの場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m

DSC_0301.JPG
posted by くらうど at 19:55 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 43ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

台風

今年は台風が多く

大変被害も出ていますね

野菜も高騰して主婦としては家計にひびきますね

今度の台風も早めの対策を心掛けましょうね
posted by くらうど at 16:45 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 悪妻のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

玉川温泉ですよー

ちょっと長距離な旅行で秋田県の玉川温泉へ行ってきました。
160917_1227~01.jpg
(すげー山奥だったな・・・)

温泉の臭い、湯気、熱気・・・うん、悪くないところだ
160917_1234~01.jpg 160917_1245~01.jpg
湯気が出てくる噴気孔には触らないようにしましょうと書いてありました。
触るなよ?絶対に触るなよ!?・・・熱!

160917_1244~01.jpg
ここぞ天然サウナ、みなさん寛いでらっしゃいます。
ぼかぁ服が臭っちゃいそうなので遠慮しました(←後日、既に手遅れだった模様)

160917_1229~01.jpg
これ源泉。寄れば熱湯かかります。

ちなみにこれ結構な酸性って話しなので温泉に入って
皮膚弱い人にはちと痛み出ちゃうかもしんないですって言ってた。
まぁ、こうしてブログ書いてるうちはなんともないから大丈夫なんだろうなぁ
posted by くらうど at 21:02 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 一言ブログの一部の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

登山

先日泉ヶ岳へ行ってきました。
登山はかなーり久しぶりで子供の頃以来です😅
水神コースという小学生の野外活動などで登る初心者向けのコースにしました🎶
20160916111348735.jpg
途中 水神 と書かれた大きな石碑がありました。
頂上付近で急に雨が降りましたが、なんとか登頂出来ました✨
20160916112319978.jpg
次の日 体がバキバキに痛かったのは言うまでもありません(ToT)
でも楽しかったです!!
posted by くらうど at 11:26 | 宮城 ☁ | Comment(0) | コロ助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

那須満喫〜♪

皆さんこんにちは〜

今年も那須に遊びに行ってきました〜

那須どうぶつ王国でいっぱいいろんな体験してきましたよ〜

餌やりコーナーでは2頭のカピバラに追い掛け回され、ビックリしていました

IMG_0476.jpg

たくさんの動物がみられ、とっても楽しそうでした

紅葉の時期にま行きたいな〜と想うマルでした〜
posted by くらうど at 19:46 | 宮城 ☁ | Comment(0) | マルコメちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

残念⁉

先日、成人式の振袖を見に行ってきました。

とても可愛らしい振袖がありましたが『男前』な娘には・・・😵

断念いたしました😅
1471166405580.jpg


posted by くらうど at 16:11 | 宮城 ☁ | Comment(0) | しまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

人が集まるその先は?

多賀城駅前で新築マンションの入居の立ち合いをしている時の写真です。

2016082817050000.jpg

皆さん携帯を見ながら歩いたり立ち止まったり、座り込んだりしています。

2016082816450000.jpg

ポケモンGOというゲームをしているようです。

事故など起きないかとハラハラしていました。
posted by くらうど at 20:27 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 温泉大好きGirl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする