2015年12月29日

お正月へ向けて

くらうど引越センターのです。

今年最後の担当になります。

来年はブログの内容を濃い物に出来る様、頑張ります。

良いお年をお迎えください
posted by くらうど at 10:38 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

来年も・・・

みなさんこんにちは。43ライダーです。(`・ω・´)

早いもので今年も残り4日を残すのみとなりましたね。。。(´・ω・)=3

今年ご利用いただきました皆々様には感謝申し上げますm(_ _)m

来年お手伝いさせていただきます皆々様も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
posted by くらうど at 15:27 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

男気料理シリーズ3

みなさん、こんにちわ
最近作った男気料理の数々ですよー

480.jpg
男気キーマカレー
具がでかいけどね

481.jpg
男気焼うどん
3玉使っちゃってます

482.jpg
男気納豆パスタ
納豆にバターは合うのね

483.jpg
男気ステーキ
ちゃんと国産物です

484.jpg
男気ハンバーグ定食
栄養満点

次作は煮物に挑戦しようかと思います
posted by くらうど at 12:56 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

ケーキこわい

どーもGです。

今年最後の当番です。忘れなかった自分に拍手!

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしたか?パーティーなどされたのでしょうかね。

G家には12月23日生まれの旦那さんがおります。子どもの頃から誕生日とクリスマスのパーティーが一緒という不毛な人生を送ってきた旦那さんが。

で、子どもが生まれてからというもの、毎年実家に集まってクリスマスパーティーが行われます。旦那さんの弟家族も集まります。

それが23日。
毎年23日。
なぜか23日。

なので、G家では毎年旦那さんの誕生日パーティーというのを行ったことがありません!
子ども時代のみならず、大人になってからも誕生日を蔑ろにされるG家の大黒柱……

あ、べつに「かわいそう……」とか思いませんけどねー

で、旦那さんの会社の取引先から毎年ケーキを買わされております。
しかも2社から……
最低でもケーキが2個。多い時は4個。

おかげさま?で、G家では、23日、24日、25日と3日間ケーキが続きます。
4日間続くときもあります。

もうケーキを見るとうんざりしてきます。
そのおかげなのかどうか分かりませんが(ほぼ決定ですけど)下の子は中学生からケーキ嫌いになってしまいました。

なのでG家はクリスマスというとある意味試練!ケーキという苦行をどうクリアするか、いかに「食べない」方向で話をするか、これがミソ!
「お腹いっぱい」はなかなか通用しないが、毎年使ってる手で乗り切るのが一番楽!

今年はなんとか乗り切った!下の子と半分づつというナイスアイディアで!

ホント、ケーキもたくさんあるとありがたみなんかこれっぽっちも感じません。

みなさま、ケーキはたまに食べるから美味しいんですのよ!


posted by くらうど at 17:54 | 宮城 ☁ | Comment(0) | コーヒー好きG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

今年も…

今年も、お世話になっている業者のサンタさんが、会社へバラの花を届けてください
ました。毎年楽しみにしています。
2015122518100000.jpg 2015122518100002.jpg

イルミネーションは、ご近所のお宅ので、こちら
も毎年楽しませていただいています。

2015122518120002-19f8a.jpg


posted by くらうど at 18:46 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 温泉大好きGirl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

華もち

ハーゲンダッツの華もち、知ってますか

売れすぎて販売休止になっていたんですが、復活の噂を聞いて早速いただきました

アイス.jpg

うまーーー

レンジであたためても美味しいみたいです

「みたらし胡桃」も食べてみたいなぁ

posted by くらうど at 16:17 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 飛べないブタの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

今年を振り返ると・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

早いもので今年も残すところ1週間となりましたね

今年を振り返ってみて、一番のニュースは、娘が嫁いだことです

春頃から色々と準備が始まり、10月にはお天気にも恵まれ、
無事に披露宴を行うことができました

そしてミル姉は改めて気づいたのです

花嫁の父というものは、やはり娘が嫁ぐということは
何とも言葉にできないほど、涙が溢れるのだということに…

最近では、そんな嫁いだ娘が時々こぼす旦那の愚痴を聞いてあげている
ミル姉なのでした


posted by くらうど at 15:19 | 宮城 ☁ | Comment(0) | ミル姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

クリスマス

くらうど引越センターのです

もうすぐクリスマスですね

街はクリスマス一色で各所に混雑がみられます・・・

私は24日が休みなので娘とのクリスマスです

メリークリスマス
posted by くらうど at 19:57 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

風邪の時こそラーメン!?

みなさんお久しぶりです。

何とか風邪から脱出することができた40ライダーです。

風邪の中、食欲が無くなり好きなラーメンも喉を通らない…と言うところでしたが
ラーメンくらいしか食べたく無かったので某ラーメン屋さんへ(笑)

美味しそうなラーメンでしたが味覚?嗅覚?がダメで味がわかりませんでした
(T_T)

20151218_115910_581.jpg

また食べに行こうと思います。
posted by くらうど at 19:07 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

年末の用意

今年も残すところあと少しとなりました。

年末年始へ向けて忙しくなります。準備はできているでしょうか?

買い物は?掃除は?悠長に済ませるだけのお金の準備はできているか?

毎年恒例の寝正月に向けてさぁ忙しくなるぞー!!

・・・

クリスマス?そんなものなかったんや(確定)
posted by くらうど at 21:04 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 一言ブログの一部の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

免許の更新

またはやいもので5年がたち免許の更新に行ってきました

5年前の写真をみて若かったなあ〜とため息が・・・

今回も視力検査がぎりぎりセーフでしたが、視力は衰えるばかり・・・

更新の時、今年の死亡事故の件を聞き気をひきしめなければと思います

年末ですが、運転の際は時間を十分とり安全運転をみなさん心掛けましょうね



posted by くらうど at 13:25 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 悪妻のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

カレンダー

来年のカレンダーが可愛いです

デスクは癒しのワンにゃんバージョンカレンダー

544.jpg

嬉しいな〜

日々をどう創造していくかな〜

楽しみ
posted by くらうど at 19:18 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 月の女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする