2016年02月28日

ランチ

皆さんこんにちは〜

先日食べたランチのご紹介でぇ〜す

お店の入口からになりそうな雰囲気でワクワクしながら店内へ

出てきたランチがこれ

IMG_5090.jpg

見た目も味も心躍りました

そしてデザートがこれ

IMG_6299.jpg

忙しい毎日の癒しに、魂が喜ぶ食事って必要だな〜と思った日でした
posted by くらうど at 18:49 | 宮城 ☁ | Comment(0) | マルコメちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

大流行

この前インフルエンザになりました。

会社に菌をまき散らしてしまい、みなさんゴメンナサイ。
posted by くらうど at 21:01 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

17時過ぎ

くらうど引越センターに入社して約半年。
噂に聞いていた、初めての繁忙期…
毎日、自分では頑張っているつもり
今日も、まだまだ頑張ります
posted by くらうど at 17:15 | 宮城 ☁ | Comment(0) | しまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

秋田犬

スーパーの駐車場で見かけた秋田犬です。

2016021613430001.jpg

まだ1歳にもならない子犬(?)のようで、もっと大きくなるのでしょう。
秋田犬で有名なのは「忠犬ハチ公」と「ワサオ」でしょうか。
長毛種と短毛種があるみたいです。
大きくて一見コワイと思いそうですが、おとなしくて利口な犬種です。
写真のワンちゃんも吠えずにシッポを振ってくれました。
posted by くらうど at 20:51 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 温泉大好きGirl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

やっぱりインフルか?

最近、社内でもインフルエンザの人がでてきたし、
娘は、溶連菌にかかったし、どれも絶対うつりたくない!
予防としてうがい手洗いをかかさずに行い、早く寝ちゃえ!家事おろそかでごめんなさい。

こんな毎日を過ごしていたら、私にもとうとう魔の手が…。
のど痛い、頭痛ひどい、なんか熱い…。
これは、もしや?繁忙期に休みなんて、無理だよ…。ちゃんと予防したのに…。

事情を説明し、直ちに病院に行ったら、先生から、大したことないよ。
インフルエンザじゃないし、薬あげるからね。…。


なんだよ〜。でも、良かった(≧∇≦)
posted by くらうど at 20:39 | 宮城 ☀ | Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

鎌倉&江ノ島

先日のブログの続きです

鎌倉&江ノ島に行って来ました

鎌倉は中学の修学旅行以来だったんですが、銭洗い弁財天に行ってきました

銭洗弁財天.jpg

しっかりお金を洗ってきましたよ

そして初めての江ノ電

生しらすは禁漁中で食べれなかったんですが

釜揚げしらす丼、美味しかったなぁ

しらす丼.jpg

posted by くらうど at 20:13 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 飛べないブタの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪

どーもGです。風邪っぴきです。
ただいま会社では風邪が蔓延中です。
風邪の人、インフルの人、入り混じっております。まるでリレーのようにバトンタッチされております。

皆様の周りはどうでしょうか?

私も2月に入ってから、久しぶりに熱を出してくたばっておりました。
ちょうど休みの日だったので、朝起きて「これはマズい」と思い、朝イチで近所の病院へ。
インフルの検査もしてもらいましたが、こちらはセーフだったので、風邪薬をもらってすぐに飲み、布団へ潜り込みました。

この時、まさかの9時10分!

なんという素早い行動!自分が信じられないぐらい!!
そのぐらい身体の中から警鐘が鳴っていたんでしょうね。だって熱なんて1年振りぐらいでしたから。

翌日も微熱は続きましたが、仕事をしながらもきちんと薬を飲み、無理矢理水分補給をし、休憩できるときはとにかく身体を休めようと、久しぶりに自分の身体を気遣いましたね。

おかげで残すは咳のみなんですが、コイツがしつこい!
もう2週間ぐらいつきまとわれてますね。
いい加減にしてほしいものです。

手洗い、うがい、栄養のある食事、たっぷりの睡眠。それでも、かかる時はかかるんです。
そんな時は無理せず、ゆっくり休みましょう。

ではでは!


posted by くらうど at 00:35 | 宮城 ☔ | Comment(0) | コーヒー好きG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

最近の愛犬

最近新たに、暖かい所を学習したようで、ヒーターの吹き出し口にセットしている、こたつ用のホースに身を寄せています。

ご経験のある方はお分かりかと思いますが、ホースは結構熱いです。

お尻、やけどしちゃうぞ!!っと気が気でないミル姉なのでした。
DVC00034.jpg


posted by くらうど at 09:57 | 宮城 ☀ | Comment(0) | ミル姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

本日、弊社にて電話工事が入り

16時30分より16時50分位まで電話が不通になります

大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します<(_ _)>
posted by くらうど at 09:47 | 宮城 ☀ | Comment(0) | Mr.くらうどの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

春へ向けて

みなさんお久しぶりです。43ライダーです。

メダカを飼い始めてまだ一年半ですが、三代目が誕生しました\(^o^)/

春が近いのかかなり急ピッチで増殖しております 三┏( ^o^)┛

DSC_0440.JPG
posted by くらうど at 16:21 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

招きネコの幸福

驚愕?!

160102_2109~01.jpg

幸せとはこういうことを言うと思う・・・
posted by くらうど at 15:42 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 一言ブログの一部の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

お知らせ

弊社、電話工事が下記の日程で行われます

工事日 2月19日 16:30〜

回線が15分位不通となります

大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します
posted by くらうど at 16:40 | 宮城 ☁ | Comment(0) | Mr.くらうどの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする