2016年04月30日

4月も終わり

どーもGです。

今日で4月も終わりですね〜。
早いのか?遅いのか?
年齢などで感じる時間の流れは様々ですが、
私は「え?もう5月?この間正月終わったばっかなのに?」
って感じます。

が、やっぱり子どもたちは「まだ5月〜〜夏休みはまだ先だ…」
と言ってますね。夏休みに楽しいことが集中するからなんでしょうけどね。

最新の研究では、80歳の高齢者は120秒が85秒に感じるとのこと。
なので、私たちが時間が流れるのが早いと感じるのは、とても正常なことなんですよ!

うふ
posted by くらうど at 19:36 | 宮城 ☁ | Comment(0) | コーヒー好きG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

ゴールデンウィーク

皆様こんにちは

今日からゴールデンウィークの始まりですね〜
皆様は、いかが過ごされますか?
今年のミル姉のGWですが、まもなく産まれるかもしれない、孫の誕生を待ちわびているのと、甥の結婚式も控えており、何やら、嬉しい反面、気忙しい感じで過ごしております。

北海道では雪が降ってる位、GWの前半は寒さが戻ってくるみたいなので、体調に気をつけて過ごしたいものですね〜

posted by くらうど at 10:56 | 宮城 ☁ | Comment(0) | ミル姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

はなが咲きました

今年も我が家の小さな庭にブルーベリーの花が咲きました

白色の提灯のようなかわいい花です

今年もたくさんの実がなることでしょう

いまから楽しみでーす

posted by くらうど at 16:30 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 悪妻のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

もうすぐ

くらうど引越センターのです

4月も残り4日ですね・・・

早い方だとゴールデンウィークに入る方もいらっしゃいますが、皆さまはどのようなご予定でしょうか?

私は5月に入っている3日間お休みを頂いて親孝行をしてこようと思っています
posted by くらうど at 20:01 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

光陰なんとかの如し

今月早いな!3月オワッターって言ってたらもう4月終わりそうだよ!?

今日何日ダッタッケカナーって毎回確認してたところまでは覚えてたんだけど…

なんでだ?なんでこんな体感時間おかしくなった?
posted by くらうど at 23:56 | 宮城 | Comment(0) | 一言ブログの一部の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

お・た・の・し・み♪

桜も散る今日この頃・・・みなさんお元気ですか?

私はとっても疲れています

が・・・・明日はその疲れが一瞬で吹き飛んでしまう出来事が待っているのです

そう待ちに待った繁忙期のお給料日です

あんな事やこんな事そして美味しいものを食べまくり

次に向けてガンバッちゃいます
posted by くらうど at 17:33 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

Le Roman

みなさんこんにちは〜

桜も散ってしまいましたね〜

桜が見ごろの頃に、松島のLe Romanに行ってきました

震災前から大好きなお店

再オープンしてからやっと行くことができました

IMG_9352.jpg

新しい建物になり、以前とはまた違う雰囲気でとても素敵でした

天気も良く、景色も最高です

IMG_3702.jpg  IMG_5460.jpg

大好きなタルトタタンを食べて大満足な一日でした

IMG_7589.jpg
posted by くらうど at 20:03 | 宮城 ☁ | Comment(0) | マルコメちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

山形への旅

先日 山形へ遊びに行ってきました。旅の目的は、、、
1461299484470.jpg
ここの蕎麦です
我が家はここのお蕎麦を食べるために年に何度か山形に行きます
1461299494878.jpg
とても美味しかったです
今度はサクランボ狩りの頃になったらまた行きたいと思います
posted by くらうど at 14:19 | 宮城 ☁ | Comment(0) | コロ助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

募金

コーヒー好きGさんのブログを読んで、
初めてインターネットから募金をしてみました。
行動範囲が狭いせいか、今回の熊本の震災の募金箱を見かけることがなく、
「何かしなれば」と思っていたので…
出勤前に自宅のパソコンを立ち上げてみたら、募金の種類も数種類あり、
私は子供のための募金のところにTポイントで送りました。
本当に微力だけれど、お役にたてますように


posted by くらうど at 17:03 | 宮城 ☁ | Comment(0) | しまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

先日夜7時頃、若林区大和町でハクビシン?タヌキ?を見ました。

住宅街の道路を走っていきました。

こんな街中にいるんだと驚きましたが、どうやって生きているのか不思議です。

「平成狸合戦」を思い出してくれました。
posted by くらうど at 19:36 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 温泉大好きGirl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

お花見

満開じゃないくらいが、一番好きです

お花見.JPG

6分咲きぐらいだったかな…。

このまま散ってしまわないか、心配になるくらいの強風の日で
花吹雪のようで綺麗でした

posted by くらうど at 10:35 | 宮城 ☀ | Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

昨日の夜…

昨日の夜仕事終わって
疲れて家に帰って
冷蔵庫を開けてみると…

な、なんと…!!

何も入ってない(*´罒`*)笑

さて、俺のない頭を振り絞り
考えだした結果…

チーズを買ってきて
グラスにウィスキーと炭酸を入れ
呑む 🍻 🍺🍷🍹

久々のお酒は疲れた身体に染みました(๐^╰╯^๐)♬

今日も呑むぞー(๑'ڡ'๑)o(酒) 



一人ぼっちで……… (。•́ωก̀。)…グスン




image3A253473image3A253473
posted by くらうど at 19:22 | 宮城 ☁ | Comment(0) | ばなっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする