2016年06月30日

甥っ子?

私の妹が飼っている、この頃あまり見かけなくなったスピッツ🐶
『息子』と言ってかわいがっているので、私の『甥っ子』にあたるようです😅
IMG_20160424_185428.jpg
posted by くらうど at 10:45 | 宮城 ☔ | Comment(0) | しまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

マンション養生

今日は新築マンションの養生をしてきました。

エレベーターの中を飛んでいるくらうどくんと照明によってセピア色になったくらうどくんです。

2016062918420001.jpg

2016062918410000.jpg

2016062918400001.jpg
posted by くらうど at 20:07 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 温泉大好きGirl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

ウタマロ

毎日の洗濯が嫌になる季節ですね
いつもシャツを洗っているときに、襟と袖がどうしても落ちなくて悩んでいました

そんなときに、お友達から教えていただいた石鹸を使ってみたら、なんていうことでしょう。みるみる落ちていく
ぜひ、お試しくださいIMG_4075.JPG
posted by くらうど at 14:43 | 宮城 ☔ | Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

結婚式♡

今日結婚式の準備で
ネットカフェに閉じこもり
パワーポイント作成してきました!!

作成しながら
何か幸せだなーって思いました(*´╰╯`*)

ただ…慣れないパソコン作業で
目がしょぼしょぼ(´oωo`)

これを見て笑って泣いてくれたら
嬉しいなー♡

あ、友達の結婚式ですよ?
私はまだまだ遠い話です(。•́_ก̀。)

自分も作ってもらえる時
来るのかしら…www
(来ないと思う。)
posted by くらうど at 18:25 | 宮城 ☀ | Comment(0) | ばなっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

ファミコン

お友達がファミコンを買ったというので、遊びに行って来ました

懐かし〜

ファミコン.jpg

多分、小学校以来なので年ぶりくらい

子供の頃は余裕でクリアできたのに、最初のクリボーで即死

クリアできないので、借りることにしました

お家でもやってみたんですが、8-3がどうしてもクリアできません

頑張ってクリアするぞぉ

posted by くらうど at 16:21 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 飛べないブタの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

リンゴ酢

どーもGです。

みなさんは健康の為に意識していることって何かありますかね?
健康診断の結果が届くたびに、なんかやったりしたほうがいいのかな〜と思います。
思いますが…

駄菓子菓子…

でもなにするよ?
で、いつも終わります。

歩く?走る?ジムに行く?泳ぐ?
もともとインドア派なので無理無理
特に痩せたいわけじゃーないし。
できてもせいぜい毎日のストレッチぐらいです。
これは腰痛防止のためにやってるんですけどね。

で、運動はその気がないので食事で…と考えたわけです。安直ですね。
一日三食は…食べたり食べなかったり。
油っこいものは…多分多いかも。
白米は…あんまり食べない。
野菜は…食べるのは好きだけど作るのは…

てことでリンゴ酢!
リンゴ酢ですよ奥さん!

もともとは日々の疲れが取れないってところから始まったんですけどね。
なんか調べてみると色々な効果があるみたいですね。
単なるプラシーボ効果ではないみたいなので。

まぁ酢が身体にいいことは有名ですしね!
毎日コップ一杯でいいとのことなので楽っちゃ楽ですね。
でも怖いことも…
飲む時間によっては太ってしまう危険もあるとか…?
歯が溶けるとか…?

ようは、用法用量をきちんと守ってってやつですね。

まだ始めて一週間なので疲れにくくなったとか疲れが取れたとか実感はないですが…
もともと鈍いので実感できるかどうか怪しいところですが…

とりあえず無くなるまでは続けてみようと思っています。
酸っぱいのが平気な人は是非!

ではまた!

posted by くらうど at 01:34 | 宮城 ☔ | Comment(0) | コーヒー好きG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

部屋干し

皆さん、こんにちは、久々登場のミル姉でございます。
梅雨の季節、連日曇り空や雨が降ったりで、どこか気分もすっきりしませんね〜
この季節、一番の悩みは、部屋干ししている洗濯物です

除菌や、消臭成分の入っている洗剤、柔軟剤もたくさんありますが、やはり、干し方が悪いと臭うんですよね〜

洗濯物は溜め込まず、こまめにやらないと、部屋中ジャングル状態に…

梅雨の晴れ間が待ち遠しい、ミル姉なのでした。

posted by くらうど at 13:00 | 宮城 ☁ | Comment(0) | ミル姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

美味しい蕎麦

みなさんお久しぶりです、43ライダーです。
先日の休日、以前から気になっていた山元町のお蕎麦屋さんへ行ってまいりました。
歳のせいか最近、ラーメンよりお蕎麦が気になります(^o^;)
二八蕎麦との事でしたが十割にも負けない風味と歯応えでとても美味しいお蕎麦でした(^ω^)

20160621_122152_696.jpg
20160621_121307_226.jpg
DSC_0646.JPG

posted by くらうど at 16:52 | 宮城 ☔ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

クマ出没注意!

本日ブログ担当のくらうど引越センターのです

本日、泉区鶴が丘と利府町で熊が目撃されたとテレビで見ました

超ビックリでした

皆様の近くまえ熊が出没する可能性がありますので、充分注意しましょう
posted by くらうど at 20:06 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

好物

先日、姉からアワビが解禁になり送るからとの嬉しい電話が入りました

我が家は年に数回、姉の恩恵を受けています

これからはウニもおいしくなり、個人的にはアワビとウニを贅沢に

塩辛にしたものが一番大好きです

夏も食べ過ぎには注意しないと・・・



posted by くらうど at 18:18 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 悪妻のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

海!!!

皆さんこんにちは〜

昨日はとってもいい天気でしたね

七ヶ浜に行く用事があったので、ついでに海で遊んできました

IMG_3937.jpg

IMG_3945.jpg

今年は期間限定で菖蒲田海岸も海水浴が出来るとか・・・

水着を持って行かなかったので足だけパシャパシャだよ〜

って言ってもこの通り・・・

IMG_3949.jpg

次回はちゃんと準備をしていこうと心に誓った母でした
posted by くらうど at 10:34 | 宮城 ☁ | Comment(0) | マルコメちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

そろそろ...

こんにちは 上海ディズニーランドがオープンしましたね。
東京ディズニーリゾートでも昨日から七夕イベントが始まりテレビなどで紹介されています。
実はわたくし、ディズニーが大好きで、年に1〜2回はランド、シーに行きます。
最後に行ったのは去年のハロウィンで、そろそろパークが恋しくなってきました
1466126641360.jpg
今年は新車を購入してしまったので、本当は我慢しないといけないのですが、


行きたいなぁ...
posted by くらうど at 11:06 | 宮城 ☔ | Comment(0) | コロ助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする