2016年12月31日

今年も最後

今年最後の大トリを務めさせていただきます
今年1年いろいろありました。
いい事、わるい事、人それぞれたくさんあったかと思います。
いいところは伸ばし、わるい所は改善できるようにと、
当たり前の事が一番むずかしいですけど・・・
来年もこんな感じでやっていこうと思いますので
SMAPは解散しますが、くらうどは解散しませんので
来年もヨロシクお願いします
posted by くらうど at 12:19 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

もうすぐお正月

昨日 仕事帰りに年末〜お正月の買い出しをしました。
スーパーはすっかりお正月モードです🎍
あれもこれもと買っていたら結構な量に😅

大晦日はカニが食べたいと息子が言ってましたので、みんなには内緒で楽天で12/31着指定で注文しました😆
みんな喜んでくれるといいなぁ✨

皆様もよいお年を(^^)v
posted by くらうど at 11:01 | 宮城 ☁ | Comment(0) | コロ助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

来年もよろしく

仕事納めさせていただきました😌

今年は少し仕事も慣れ、お客様から『他社さんの話も聞いたけど、しまちゃんのお話がよかったのでくらうどさんにお願いすることにします』と言われて嬉しいこともありましたく✨
失敗もありましたが、お客様からの声をしっかり胸にしまって来年も頑張りたいと思います❗

今年最後のブログ当番なので
みなさま、よいお年を🙋
posted by くらうど at 10:01 | 宮城 ☀ | Comment(0) | しまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

拾得物取得

8月に保護した子猫が「落とし主」が見つからず

3カ月経過したので「拾い主」の私が拾得物取得という手続きをする様にと
警察から手紙がきました

複雑な気持ちですが、我が家の家族になりました

猫2.jpg  猫.jpg

posted by くらうど at 20:16 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 温泉大好きGirl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

クリスマス会

クリスマスも終わりましたね
我が家では、サンタがギリギリまでプレゼントを用意していなくて、当日に私が用意することになり、バタバタのクリスマスでした年末で忙しく、サンタも仕事でバタバタしていたので、うまくコミュニケーションが出来ていなかったのが原因でした
なんとか無事にクリスマス会も終わり、ホッとしました
154CCAA9-16B9-4B2E-977E-D5CE383B56E8.jpg29AEDBBA-6E95-485B-AA0B-33A5D98A95AB.jpg
posted by くらうど at 23:05 | 宮城 ☁ | Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

どうぶつドーナツ

とってもかわいいドーナツが売っていたので思わず買っちゃいました

ドーナツ.jpg

お尻にしっぽも付いているんですよ〜

子供が喜びそうですね

posted by くらうど at 17:53 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 飛べないブタの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

残り10日

今年も残るところ10日になりました。

干支が酉年に代わるようですね。

・・・!?

酉・・・鳥・・・!ニワトリだと・・・!?

maxresdefault.jpg

ヤツが・・・コ○コが!襲ってくる!殴ってすいません!

無題.png

たぶん最近ゲームのしすぎ
初夢がこんなのだったらヤだなぁ・・・
posted by くらうど at 20:59 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 一言ブログの一部の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

忘年会

今年も残り二週間足らずとなりました。

皆様は忘年会は終わりましたか?

弊社は本日忘年会です。

おいしい物とお酒を飲んで

年末まで頑張りたいと思います。
posted by くらうど at 09:00 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

大掃除

早いもので大掃除の時期が来てしまいましたね

我が家は家族で分担を決めて取り掛かりますが

男性たちは窓吹き・ガスコンロ・お風呂掃除等

結構ハードなところと頼んでいます

毎年のことなので嫌がらず息子たちも協力してくれるので

主婦としては大助かりです

今年は早めに少しずつすすめていこうと思っています

posted by くらうど at 10:57 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 悪妻のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

もうすぐ今年も終わりです。

もうすぐ今年も終わりです。
今日も忘年会
なんだかんだで…1年早いな〜〜
忘れたい事…忘れたくない事…沢山あるけど
新年に向けて打ち上げだ

posted by くらうど at 10:31 | 宮城 ☁ | Comment(0) | ガネーシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

礼儀

家に猫が増えたのは最近の事。しっかり礼儀を覚えてもらうためにまずは挨拶から
20161216140148250.jpg
お互い興味津々❗
20161216140155999.jpg
仲良くなった模様です☺
20161216140307142.jpg
次の挨拶です❗
20161216140428402.jpg
何か揉めたみたいです(笑)
20161216140341342.jpg
一応最後は和解したみたいでした。
posted by くらうど at 14:06 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

ノロウイルス

昨日 ノロウイルスの患者数が宮城県がトップだとニュースでやっていました。
うちの近くの幼稚園でも 今日、明日とノロウイルスの流行の為 臨時休園していて他人事とは思えません😰
ノロウイルスは数年前に1度かかったことがありますが、本当に辛かった💦
皆様もお気をつけくださいね💉

posted by くらうど at 09:57 | 宮城 ☁ | Comment(0) | コロ助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする