2017年01月30日

先日、焼き芋を食べていたら
・・・・・ガリッ

・・・・・?!

歯の詰め物が取れました😰
歯医者に行ったら詰め物の下で虫歯になってしまっているので、削ってからまた詰め直さないといけないとのこと💦
それで詰め物の型どりの間 仮の詰め物をしていたのですが、

一昨日白米を食べていたらまた

・・・・・ガリッ

何でしょう?
キャラメルだったり、硬い物じゃなくても詰め物って取れるんですね😥

最近よく歯医者に行っているコロ助です
posted by くらうど at 16:32 | 宮城 ☀ | Comment(0) | コロ助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

T●●●●YAの限界⁉


先日、息子が既刊48巻の漫画本を大人買しました。
見たことがないくらい長〜いレシートがレジから打ち出され、店員さんから
『45件までがレシートの限界なので、2枚に分かれてもいいでしょうか?』と。
T●●●●YAの限界を知りました😄
今、息子から借りて、必死で読んでいます👀
20170129091551458.jpg



posted by くらうど at 09:16 | 宮城 | Comment(0) | しまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

いとしのムーコ

毎年秋田の有名人(犬)ムーコに会いに行っています。
今年で引退らしく、さびしいです。
IMG_0074.JPG
posted by くらうど at 12:16 | 宮城 ☀ | Comment(0) | poverome | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

フェイスパック

最近はいろんなフェイスパックがありますよね〜

歌舞伎顔とかキャラクターものとか

先日、お買い物をしていたら・・・
セカオワのLOVEのフェイスパックを見つけました

S_5551813419777.jpg

これで、LOVEになれちゃう

posted by くらうど at 17:18 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 飛べないブタの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

『熱戦』

寒い日が続いていますね〜
昨日は、そんな寒さを吹き飛ばす程の勢いで、錦織圭の試合をテレビ観戦して、夢中になってました〜

全豪オープンテニスのベスト8をかけた試合で、対戦相手は、スイスのフェデラーでした。

3時間にも及ぶフルセットの試合で、どちらも素晴らしいプレーの連続でした。錦織は惜しくも敗れてしまいましたが、久々にテレビの前で盛り上がったミル姉なのでした。

posted by くらうど at 16:51 | 宮城 ☀ | Comment(0) | ミル姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

寒ーい

今年も大変寒さがきびしく風邪も流行っていますね

私もついに流行にのってしまいひどい風邪をひいてしまいました

家族で息子から旦那に最後に自分へと順番にひき、私は一番症状が悪く

体力がなくなっていることを痛感しました

まだこれから寒さも本番となりますので注意していきましょうね
posted by くらうど at 11:58 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 悪妻のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

はじめまして


12月に入社しました、新人事務員です。

新人といっても、年齢的には新人ではありません


世界一可愛いうさぎ(飼主の欲目)と気ままに暮らしています。

覚えることが多くて毎日頭がイッパイですが、うさぎのご飯を買うために頑張ります



飼主をよろしくお願いします!
AD789CEC-DFF6-429A-8586-1E8011FB05BE.jpg
posted by くらうど at 09:32 | 宮城 ☁ | Comment(0) | おんこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

はじめての

初めてのブログ担当です。よろしくお願いします!

最近は雪の日が多くて憂鬱です。雪国生まれ雪国育ちですが雪は嫌いです。でも冬は嫌いではありません!!
こんな寒い季節は実家にいる猫達に会いたくなります。。。


posted by くらうど at 16:44 | 宮城 ☀ | Comment(0) | ねこのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

最近の雪は

今年は雪が少なくて…
タイヤの溝が減る一方
だからと言ってガッツリ降られても困るけど
子供達はガッツリを待ってるから
なんで雪が降らないのか責められます
寒いの嫌いだから
早く夏になって欲しいなぁ〜〜
posted by くらうど at 20:03 | 宮城 ☁ | Comment(0) | ガネーシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

ゴルゴ30

ウチの猫は自分になかなかなつきません❗でも駐車場に車を止めると
20170115201003414.jpg
恐いを通り越して神ってます❗

家の中に入ると
20170115201050759.jpg
まるで殺し屋のようです❗
20170115201122159.jpg
隠れてないから(笑)
20170115201204051.jpg
だから隠れてないから(笑)

毎日こんな感じです☺
posted by くらうど at 20:13 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

雪かき

ここ数日雪の日が続いていますね😥
朝に道路が渋滞するので、いつもより早めの時間に出るようにしています🚙
子供達に毎朝大変なんだよねー💦という話をしていたのですが、今朝うれしいことがありました✨
なんと小4の長男が朝早くに私の車の雪かきをしてくれていたんです😂
おかげで今朝はいつもより余裕をもって出勤できました。
息子よ ありがとう😆💕✨
posted by くらうど at 11:38 | 宮城 ☁ | Comment(0) | コロ助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

きつね村

年末にきつね村に行ってきました。
今回は息子なリクエストで。
外国の方がたくさんいてビックリしました😵

その後、那須のペンションで年越♨
温泉、美味しい食事、紅白、ガキ使😅
のんびりさせていただきました。
子供達も大きくなり、次はいつ一緒にでかけてくれるかな〜
  • 20170112151329031.jpg
  • 20170112152530637.jpg
posted by くらうど at 15:26 | 宮城 ☁ | Comment(0) | しまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする