2017年02月04日

お煎餅


先日、友達と塩釜の煎餅工場に行きました。

6ABBB02E-3E8E-4FD6-B5BC-A663019CC6E1.jpg

店舗にもなっていて、50種類ちかくの商品があり、ほとんど試食ができます。

試食だけでお腹いっぱい…


そこで、煎餅焼き体験があり、いい年して熱中してしまいました。

醤油で絵や名前を書いて、焼くだけです。

9238F7C6-B4C0-45AD-B848-BD235CB3AB49.jpg


煎餅は、海老がたくさん練りこんであって、かなり美味しかったです。

BB56BF0E-4BC6-4777-808B-E094ECDB8F5B.jpg



しかし、私は煎餅よりもイカ焼きが気に入ってしまい、思い出すたびにお腹を空かせる毎日です。






posted by くらうど at 12:18 | 宮城 ☁ | Comment(0) | おんこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめての

岩盤浴に行って来ました!温泉はよく行くのですが、岩盤浴は初体験
とても気持ちよくて癖になりそうです!

しかしなかなか汗が出ない、、、一緒に行った友人は入って5分もしないうちに汗だく、、、
新陳代謝が悪すぎて悲しくなりました〜
やはり運動しないとダメですね、、、
posted by くらうど at 01:21 | 宮城 ☀ | Comment(0) | ねこのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする