2017年06月27日

みなさんお久しぶりです。

すっかりブログ当番をサボってたら怒られてしまったので更新します(笑)

先日の休日、知人に誘われて楽天の「二軍戦」を観てきました。

みなさん、この選手を覚えてますでしょうか…?( ̄▽ ̄;)

DSC_0420.JPG


posted by くらうど at 09:31 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

ちょっと違った一日

あの・・・先生?
そちらにいらっしゃると僕の服が取れないんですが・・・

170603_2141~01.jpg
ほう、貴様はこの私にどけというのか?
いいだろう、全身全霊をかけてかかってくるがよい

と、いうアホなやり取りはほっといて丁重に動いて頂きました(物理)
纏った服はかなりぬくい・・・
posted by くらうど at 10:00 | 宮城 🌁 | Comment(0) | 一言ブログの一部の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

楽天快進撃

くらうど引越センターKです。

今年の楽天は強いですね!日本ハムに6対0で勝ちました。

優勝出来る様、声援を送りましょう!
posted by くらうど at 19:36 | 宮城 🌁 | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

山形いきました

先日のお休みに山形にさくらんぼを買いに行ってきました

帰りはいつものお蕎麦屋さんにと思っていたら、うっかり

定休日をわすれていて、別のお店に行きました

その店では久しぶりでゲソ天をいただきました

板そばもとても美味でしたよ

今度の休みは北の方面に行ってみようと考えています
posted by くらうど at 14:20 | 宮城 🌁 | Comment(0) | 悪妻のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

ラテアート


仙台駅前の、EDENにあるキャンプ用品のお店が、しろくまコーヒーさんとコラボしていました。

かなり前からあって、ずっと気になってましたがなかなか行く機会がなく、先日やっと行ってきました!


DE8ABC8D-30C0-47EC-BBD4-DE89279A2135.jpg





可愛い〜〜

442F51A2-0907-4BA1-9927-1359CA45AFDA.jpg



食事のスペースは、キャンプ用の椅子とテーブルでしたが、意外と座り心地がよくて欲しくなってしまいました。








posted by くらうど at 12:05 | 宮城 ☀ | Comment(0) | おんこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

公園。

最近、宮城県の代表的な公園へ行きました。
湖畔公園にやくらいガーデン。
どちらもイベント開催中で綺麗な花が咲いていました。

B40D186C-C6B9-451D-B6F1-9FAAE8E4B744.jpg
これは湖畔公園のポピー畑。

A87D3B73-7DB6-4B2F-80C3-8E57FB0215A2.jpg
やくらいガーデンの薔薇園。

天気も良くて気持ちよかったです

posted by くらうど at 12:34 | 宮城 ☀ | Comment(0) | ねこのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

ご当地名物

どーもGです。

先週ちょっと実家に帰る用がありまして久しぶりに行ってきました。
10数年振りになりますかね?
遠いのですっかり寄り付かなくなっていまして・・・
姉との再会も13年振りでした。
お互いに・・・老け・・・

で、ご当地のお土産として買ってきたのがコレ↓

IMG_1536.JPG


とーーーーーーっても美味しくて、家族でバクバク食べましたね〜。
お土産ってどうしても甘いお菓子が多いですけど、こういったものもいいですね!

皆さん、名古屋に行かれた際にはぜひ鳥唐を買ってみてください。
本当におススメですよ!
posted by くらうど at 09:30 | 宮城 ☁ | Comment(0) | コーヒー好きG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

珍客

この前会社で仕事をしている時、誰も居ないはずの部屋からドン❗と音がなりビックリしてふりかえると…なんということでしょうスズメが暴れていました(笑)もう、見るからにパニックを起こしてます(笑)しばらくかわいそうなので静かにしてたら落ち着いたみたいです。それがこちら
20170620111333136.jpg
20170620111341645.jpg
まるで休ませてくれてありがとうって聞こえてくる感じです。
posted by くらうど at 11:14 | 宮城 🌁 | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

梅雨の時期

梅雨の時期ですね。
でも今日のような晴れ間があるとほっとしますね。
現代は、紫外線を避ける風潮があります。皮膚癌の原因となるからですね。
植物は、光合成のために日光を浴びる必要があります。
人間も同じように、免疫力を高めるために適度な日光浴が必要です。
たまには天気の良い日に外に出て、気分転換をしてはいかがでしょうか。
日光と仲良くすることも身体のためには、良いと思います。
posted by くらうど at 20:39 | 宮城 ☁ | Comment(0) | アンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

絆まつり

先週の日曜日
東北絆まつりに行ってきました
東北6県のお祭りが一度に観られるということで物凄い人でした😊
本会場は西公園で駅から遠いので💦
行かずにパレードだけ観ることに✨
20170618141425722.jpg
20170618141446619.jpg
特に、ねぶた祭が凄かったです
いつか、本場のを観てみたくなりました😌
posted by くらうど at 14:16 | 宮城 ☁ | Comment(0) | コロ助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

耳が・・・。

先日、お友達とランチをした時の出来事です

お食事も終わって車で帰ろうとしたら・・・💨

耳が落ちていました

耳.jpg

思わず写真を撮っちゃいました

ビックリです

posted by くらうど at 13:18 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 飛べないブタの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

車検


今日、日にちギリギリで車検を受けに行ったのですが、見積り金額に驚き!

急きょ廃車を考え、その足で中古車を探しに行きました。

なんとか払える額の車を見つけ申し込みしましたが、

車検は早めに申し込みをしないと、と反省しました。
posted by くらうど at 20:06 | 宮城 ☔ | Comment(0) | 温泉大好きGirl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする