2017年07月26日

炭火焼


毎回、食べ物の話ばかりです。

利府にできた仙台牛の食べ放題のお店に行きました❣️

なぜか、お肉が舟盛りです。
日替わりの盛合せ?らしいです。
部位は……判りません!

58FE1E11-A728-4EB7-A638-07F0464C6839.jpg

D79EB9E0-5F42-488E-9656-FB6D66876108.jpg



冷麺は、お茶碗くらいのサイズなので、食べ放題には丁度いいサイズです

A6829AF9-D456-47AB-B5C7-520BD0168118.jpg



個人的には、お寿司が一番でした。

6579D40F-1193-43F1-B457-8EE15DB94E70.jpg



美味しゅうございました。






posted by くらうど at 10:10 | 宮城 🌁 | Comment(0) | おんこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

夏休み。

うちの近所に小学校がありまして毎日賑やかな声が聞こえてくるのですが、最近すごく静かだなーと思っていたら夏休みなんですね〜
夏休み、、、羨ましい!!
今年は夏らしいことひとつくらいはしたいなーと思ってます。
次のブログでは夏の思い出を書けるよう計画倒れしないように頑張ります(笑)


posted by くらうど at 17:15 | 宮城 ☔ | Comment(0) | ねこのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

蚊の成長は喜べません

ウチの下の男の子
グラグラしていた歯が抜けたんですって😝

わざわざ電話かけて来て報告してくれました😊
一応成長してくれてますね〜〜

あたしは…親として…人間として…
営業マンとして…成長せねばです💦

頑張りましょ‼︎

もう…今年5箇所も蚊にくわれた😤
いや…6箇所だ‼️😡
まだそんなに夏満喫してないのに…
posted by くらうど at 19:12 | 宮城 ☔ | Comment(0) | ガネーシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

占い🔮

20170723152114818.jpg
この前会社に行く前に見たらこれ❗❗何にもなかった❗(笑)
posted by くらうど at 15:21 | 宮城 ☔ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

夏本番

学校が夏休みに入り、夏本番となりました。今日も太陽ガンバッテいます。
でも子供たちにはいいですよね。小中学校頃の夏休みの思い出は、
朝から晩まで野球の練習をしていたことくらいしか覚えていません。
根っからの野球少年でした。子供たちには、たくさんの思い出をつくって欲しいと思います。
皆さんも熱中症には、十分気を付けて、暑い夏を乗り切りましょう。
posted by くらうど at 11:27 | 宮城 ☁ | Comment(0) | アンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

二口渓谷

最近暑い日が続いていますね😥
とにかく涼しい所へ…
二口渓谷へ行って来ました
20170721101253195.jpg
愛犬も一緒です
20170721101327483.jpg
犬かきを頑張っていましたが
20170721101426580.jpg
疲れてしまいました
洋犬と違い、柴犬のうちの子は水が苦手のようです😅
posted by くらうど at 10:16 | 宮城 🌁 | Comment(0) | コロ助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

かぎしっぽ

我が家の次女のしっぽは
20170720074047580.jpg
幸せを引っかけてくるといわれている、かぎしっぽ🎵
たくさんいいことを引っかけてくれますように🙏
とうとう猫頼み・・・ 😅
posted by くらうど at 07:44 | 宮城 ☁ | Comment(0) | しまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

庭の花

庭で咲いたあじさいの花です。
最近はいろいろと種類が増えて、色や形も綺麗なあじさいをたくさん見かけます。
我が家のはちょっと地味ですが、まん中のブルーがきれいです。

DSC_0106.JPG
posted by くらうど at 20:18 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 温泉大好きGirl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

引越し業界の将来

ホームセンターの配送センターを見学したことがあります。
箱にRFIDというメモリータグが組み込まれていて、
瞬時に配送先を読み取り荷物を振り分けていました。
私たちの引越し業界も近い将来、洋服についているタグのようなものが
家財に組み込まれリーダーを振りかざすと荷物の形状、製造元など
一瞬にわかり、それらのデータが私たちに送られてせいかくな
自動見積りが瞬時に可能になることでしょう。
さらにジャストインタイムな配車計画が組み立てられ
引越し業界も結構変わっていくかもしれません。
posted by くらうど at 10:00 | 宮城 ☁ | Comment(0) | poverome | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

加茂水族館

前からずっと行ってみたかっった「加茂水族館」に行ってきました

いろんな種類のクラゲがたくさんいました

とっても綺麗で癒されたぁ

くらげ.jpg

あしかショーも可愛かったです

あしか.jpg

ちょっと遠いけど、おススメですよ

posted by くらうど at 18:06 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 飛べないブタの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

うちの子です

かわいいポーズを知ってらっしゃるうちの子です。
IMG_1568.JPG
posted by くらうど at 19:50 | 宮城 ☔ | Comment(0) | コーヒー好きG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

暑いですね〜

連日暑い日が続いておりますね〜
7月もまだ半ばだというのに、この暑さ…先が思いやられます。

わが家では、愛犬の為に、日中エアコンはつけっぱなし、
夜も暑いので、ほぼつけっぱなしの状態で、電気代が心配です。

しかしながら、ただでさえ、毛皮をまとっていて暑いのに、
そのうえ、筋力も衰えて、ヨロヨロと頑張って歩いている様子をみると、
しかたないなあ〜っと思うミル姉なのでした。



posted by くらうど at 10:42 | 宮城 ☁ | Comment(0) | ミル姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする