2008年10月07日

久々投稿!

 いやいや、最近朝、夜寒くなったぁ〜がく〜(落胆した顔) がしかし、食欲の秋と言うことで、独断と変形で友達や仲間、家族で芋に会をするのが、毎年ささやかな楽しみというか、マイイベントみたいなわーい(嬉しい顔) ナハハ(笑)それに、必ず毎年、仙台派、山形派の味付けに分かれるが何気に、子供じみててこれも楽しさ倍増の秘訣?というか恒例行事かもかもしれないかなわーい(嬉しい顔) そんなこんなで今年も楽しく芋に会が楽しみでしたよ手(チョキ)ナハハ(笑) 
posted by くらうど at 09:09 | 宮城 ☔ | Mr.くらうどの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする