2008年10月10日

昨日は、くらうどデー!!

平成20年10月9日は、くらうど引越センター最強イベント!!くらうどデーでしたわーい(嬉しい顔) 昨日もおかげさまで、たくさんのお客様にご利用いただき感謝感謝でしたよ黒ハート 最近では、当社を1度利用のお客様の再利用、お客様間の口コミや御取引先の不動産、ハウスメーカー様のおかげで嬉しい悲鳴でしたよ手(チョキ) ナハハ(笑)
今後もたくさんのお客様にお答えすべき、社員に笑顔とスキルの向上に努めてまいり、「満足は当たり前、最上級の満足を」全てのお客様に御提供させていただけるよう邁進してまいりますので、引き続きあたたかいご支援宜しくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)
posted by くらうど at 12:54 | 宮城 🌁 | Mr.くらうどの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする