2009年02月03日

本日!!節分。

 平成21年2月3日は、日本全国!?節分の日でしたよひらめき
毎年そうですが、なかなか近年、各家庭において豆まきをしなくなってきていると言う話しを聞きます。
 私が小学生の頃は、いつも厳しい親父ですがその日ばかりは、ハニカミ声で、鬼は外!福は内と掛け声をかけ豆まきをしてましたわーい(嬉しい顔)
 今思えば、懐かしいいい思い出ですぴかぴか(新しい)
 ナハハ(笑)
そんなこんなで、私も正直結婚してから自分の家庭ではした事が無いので、今日は帰ったら久しぶりにグッド(上向き矢印)昔の親父のようにちょっと恥ずかしいけどあせあせ(飛び散る汗)やってみたいと思いまするんるん
 是非余計な御世話ですけど、ぜひみなみな様も最近やったことないなぁと思いあたりがある方、チャレンジしてみてみてくださいなるんるん
posted by くらうど at 17:03 | 宮城 ☁ | Mr.くらうどの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする