2009年02月03日

本日!日本全国節分!!

 本日平成21年2月3日は、日本全国節分の日ですよグッド(上向き矢印)
「鬼は外」「福は内」と掛け声をかけ豆まきですよねるんるん
 昔、私もいつも厳しい親父のちょっとハニカミ声で豆まきしてましたよわーい(嬉しい顔)
 ナハハ(笑)
今思えば、親父は親父なりに家庭のこと本当に大事にしていたんだなぁって思いましたよぴかぴか(新しい)
 私は、結婚して一度も豆まきをしたことがないのであせあせ(飛び散る汗)今日は、是非チャレンジしたいですわーい(嬉しい顔)
 もし、私のように最近豆まきやってないというか、ご無沙汰のかも、この機会にチャレンジしてみてくださいなるんるん
posted by くらうど at 17:25 | 宮城 ☁ | Mr.くらうどの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする