2009年10月12日

秋だぁ〜!!

最近は、風が冷たくなってきて暑い夏の終わりを感じる今日この頃ですよみたいなわーい(嬉しい顔)
ナハハ(笑)
ちょっと、大人な出だしをしてみましたよ手(チョキ)
明後日、サッカーの日本代表の試合を見に行く予定ですパスワード
寒いと思うので、防寒をしっかりして楽しく応援に行ってきますよグッド(上向き矢印)
ナハハ(笑)
あとあと、今月16.17.18日とプロ野球のクライマックスシリーズを3日間も見に行ってきます野球
せっかく、3日間チケットとったので、勝ち負けはおいといて3試合していただきたいと願う今日この頃っすグッド(上向き矢印)
今月は、野球、バスケット、サッカーと自分はしないのですが、観戦というスポーツの秋が楽しみでするんるん
それで!!そこで飲むお酒が最高の楽しみみたいなexclamation
みなさまも人によって、楽しみ方はいろいろだと思いますが、楽しく観戦いてきま〜す手(チョキ)
ナハハ(笑)
posted by くらうど at 12:16 | 宮城 ☀ | Mr.くらうどの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする