2009年10月18日

すごいですね!!

 プロ野球CSシリ−ズ第一ステージ!!
楽天強いですねグッド(上向き矢印)
2連勝ですよぴかぴか(新しい)
おとといの1試合目は、私も見に行かせていただいたのですが、大、大興奮でしたよるんるん
 その代り、ナイターでしたので寒くて寒くて熱燗を飲みすぎてしまい酔っ払いましたよわーい(嬉しい顔)
ナハハ(笑)
 昨日、第2試合目は仕事のため応援に行けなかったのですが、変わりに私の親と御嫁さんの両親にプレゼントしましたよ手(チョキ)
 やさすいねぇ〜グッド(上向き矢印)
なんてなんてあせあせ(飛び散る汗)
ナハハ(笑)
 なんで!厳しいかもしれないですが、なんとか日本ハムに勝ってまたまたKスタにて日本シリーズが行うことを祈願して!!
 今日も飲みに行くぞぉ〜ビール
どんだけぇ〜みたいなわーい(嬉しい顔)
ナハハ(笑)
posted by くらうど at 17:33 | 宮城 ☀ | Mr.くらうどの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする