2010年06月10日

ダイエット??

6月に入り、衣替えして夏用の制服になりましたぴかぴか(新しい)

ところがです・・・

最近食べてばかりいるせいか・・・
制服のスカートがキツイ・・・( ̄ロ ̄lll)

去年はちょっとゆるい位だったのに・・・

これはまずいですがく〜(落胆した顔)

周りにも「太った・・・?」と言われる今日この頃・・・

腹筋したり体操してみたりするんですが
ナマケモノの私・・・なかなか続かない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

やるだけやってみようと思いますパンチ

posted by くらうど at 14:50 | 宮城 ☁ | Mr.くらうどの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする