2011年05月02日

がんばれ!!宮城、東北!!!

 やっと、少しですが3月11日震災後からのバタバタから落ち着きまして、昨日久々に私のお客様のお引越しがありますて、挨拶含めお伺いいたしましたexclamation
 お見積りの際、とても元気な陽気なお客様でしたが、昨日は引越の準備や震災でのお疲れでしたが、引越を機に前をむいて頑張りますってお話いただき、逆に私のほうが勇気や元気をいただいた感じになりましたわーい(嬉しい顔)
 スタッフも、元気笑顔を合言葉にて作業にあたっていただき引越完了後、お客様よりお礼のお言葉をいただき、何よりの報酬でしたグッド(上向き矢印)
 仕事ですが、いつも思うことは、引越完了後頼んで良かったの一言が1番この仕事していて嬉しいというか、達成感がこみ上げてきますわーい(嬉しい顔)
 最近、テレビやラジオ等で「今、自分に出来ること」って話しを聞きますが、私一人では、正直何も出来ないと思いますので、会社全員で、お客様にお引越しを通じて笑顔と元気を与えられるよう努力していきたいと思いますグッド(上向き矢印)
posted by くらうど at 10:26 | 宮城 ☀ | Mr.くらうどの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする