2007年02月12日

昨日、おととい休みでした!!

昨日、おとといと連休をいただき、私の母親の還暦お祝いということで、一泊二日にて秋保のホテルさかんに家族で行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)そこで気づいたのですが、家族全員でお出かけしたのが、なんとびっくり小学生以来と気づいてびっくりしましたるんるんそれにそれに温泉に自分の親父と一緒に入ったのは、私の記憶には幼少の頃の記憶があまり残っていないのであせあせ(飛び散る汗)初めての感覚でいっしょに風呂に入りましたわーい(嬉しい顔)変な意味じゃないですが、めちゃめちゃ恥ずかしかったです。でもでもみんなで、楽しく食事してお酒飲んで、カラオケ歌って楽しく過ごしましたるんるん帰ってから思ったのはあせあせ(飛び散る汗)もっといっぱい家族皆で遊んだりした方が良かったと思いましたよたらーっ(汗)ちょっと中学生の頃から、かわいいわんぱく坊主だったのであせあせ(飛び散る汗)ナハハ(笑)なかなか家族との交流を自分で拒否してたところがあったので、今思えばとても後悔でしたよもうやだ〜(悲しい顔)でもでも!いまさらそう思っても過去に戻れないので、そんなこんな母親の還暦のお祝いした日からは積極的に家族と交流していきたいですexclamation皆さんも私みたいな事思ったことないですか?ちょっと大人になったなぁって思った1日でしたよわーい(嬉しい顔)ナハハ(笑)
posted by くらうど at 16:46 | 宮城 ☀ | Mr.くらうどの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする