2017年10月09日

秋の味覚

どーもGです。
コーヒー飲んでますか?

今日の我が家の食卓には秋の味覚が勢ぞろいしまして…
がっついてしまったもので、うっかり写真を撮り忘れてしまったのですが、Gの家族を知っている方は証人なので聞いてみて下さい。

秋刀魚、銀杏、梨と、秋らしい夕食でした。
食べていて思ったのですが、どれも私にとっては初物ばかりで、ゆっくりと味わうべきだった…べきだったのだけど、がっついてしまった……。

あぁ後悔…

今年は夏がアレだったので、イマイチ季節の変わり目の感覚が薄くて、いつの間にか朝晩が寒くなって…という感じだったのですが、こうして食べ物で季節を感じとれるって、すごいことだな〜〜と、すっかり食べ終わったあとに思うのってなんだかな。

これからどんどん食べ物が美味しくなる時期ですね〜楽しみです😊
posted by くらうど at 23:05 | 宮城 ☀ | Comment(0) | コーヒー好きG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。