2017年07月14日

レースの表彰台

みなさん、お久しぶりです。
最近暑くてやんだぐなりますね〜。
私は趣味でバイクのレースの真似事をしてるのですが、
先月やっと表彰台なんてところに上がらせてもらいました\(^-^)/
順位は想像にお任せしますww

received_831148533721300.jpeg
posted by くらうど at 12:21 | 宮城 🌁 | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

みなさんお久しぶりです。

すっかりブログ当番をサボってたら怒られてしまったので更新します(笑)

先日の休日、知人に誘われて楽天の「二軍戦」を観てきました。

みなさん、この選手を覚えてますでしょうか…?( ̄▽ ̄;)

DSC_0420.JPG


posted by くらうど at 09:31 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

季節変わり

みなさんお久しぶりです。
去年の暮れより部所が変わり、てんてこ舞いしてる間に桜も散ってしまった様ですね(^o^;)
繁忙期に暇なのも問題ですが来年はもう少しゆっくりと桜を愛でたいと思う今日この頃です。
お引っ越しもクリーニングもご依頼お待ちしておりますm(_ _)m

DSC_0310.JPG
posted by くらうど at 20:24 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

リベンジ

前回「衰え」ウンヌンと言いましたがなんとも認めがたく
リベンジしに二郎系にチャレンジしてまいりましたが…

やはり衰えてしまったみたいです…
(;ω;)

作った方に申し訳ないので何とか押込みましたが、人生最後の二郎系となりました…

※味は決して悪くないお店でした。

20170216_111910_739.jpg
posted by くらうど at 20:08 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

寒い時の好物

みなさんお久しぶりです。44ライダーです。今年は雪が無いものの寒い日々が続いてます(今日は暖かかったですが…)

一年振りはに長町の人気店「田中そば店」さんへ行ってきました。

月曜日休みが多いラーメン屋さんの中、月曜日営業(しかも年中無休)のありがたいお店です(^ω^)

今回はアッサリ系の醤油ラーメンと、山形某店系の辛味噌ラーメンをシェアしました。

アッサリ醤油は喜多方系の麺とスープ、辛味噌もモチモチの低加水麺でどちらも人気店だけに味は確かだったんですが…

脂っこかったです( ̄▽ ̄;)

以前はそんなに感じなかったんで、私の体が脂っこいのについて行けなくなったのか…(-_-;)

なんとも「衰え」を感じた次第でした(笑)
20170130_115805_164.jpg

20170130_115840_399.jpg
posted by くらうど at 12:12 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

鱒寿司

みなさんお久しぶりです44ライダーです。
先日、6時間耐久レースを共に戦った富山県のパートナーから富山の名物の「鱒寿司」を頂きました\(^-^)/
見た目はお寿司のミルフィーユですね❤
美味しく頂きましたm(_ _)m
DSC_0305.JPG
posted by くらうど at 18:42 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

走るのです

みなさん、お久しぶりの44ライダーです。
先日、仕事そっちのけで連休を取り、6時間耐久レースに参加してきました。
終始雨でしたが無事に完走できました。
職場の方々に迷惑をかけてしまった事をこの場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m

DSC_0301.JPG
posted by くらうど at 19:55 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

みなさんお久しぶりです

みなさんお久しぶりです、43ライダー改め44ライダーです。
先日、バイクレースの前日の練習でスッ転んでしまいレース本番に出れませんでした(T_T)
その後、気晴らしにと思い海に行ったら台風一過の高波の中、サーフィンしてる人が数人…Σ(・ω・ノ)ノ
サーフィンなら転んでも痛くないだろな〜と思いましたが私は泳げないのでサーフィンは出来ない事に気づいたのでした…( ̄▽ ̄;)
DSC_0758.JPG
posted by くらうど at 10:39 | 宮城 🌁 | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

仔猫×3

みなさんお久しぶりです、43ライダーです。

最近、我が家にノラ猫が住み着いて仔猫を産んだ様です。

DSC_0720.JPG

本当はダメだそうですが可愛くてエサを与えてしまいます…(´Д`|||)

みなさん、毎日暑くて大変ですが熱中症などに気を付けてお過ごし下さい(^ω^)
posted by くらうど at 17:58 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

梅雨

みなさんお久しぶりです、43ライダーです。
梅雨時なのでしかたないですがジメジメの天気にウンザリしますね(´Д`|||)
そんな中ですが先日の休日は梅雨の晴れ間でしたので早朝にフラ〜っとバイクで出かけてきました♪
暑くてもいいので早く梅雨が明けてもらいたいもんです(^ω^)
DSC_0674.JPG
posted by くらうど at 13:28 | 宮城 ☔ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

美味しい蕎麦

みなさんお久しぶりです、43ライダーです。
先日の休日、以前から気になっていた山元町のお蕎麦屋さんへ行ってまいりました。
歳のせいか最近、ラーメンよりお蕎麦が気になります(^o^;)
二八蕎麦との事でしたが十割にも負けない風味と歯応えでとても美味しいお蕎麦でした(^ω^)

20160621_122152_696.jpg
20160621_121307_226.jpg
DSC_0646.JPG

posted by くらうど at 16:52 | 宮城 ☔ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

ヤッター

皆さんお久しぶりです。43ライダーです。
私は趣味で草レースを楽しんでるのですが、先日のレースで念願の表彰台(3位ですが…)を経験させていただきました。\(^o^)/
「まだまだ若いモンには負けん‼」と言うような歳になりましたが…仕事に迷惑かけない様にケガしない程度に楽しみます(^o^;)
1463909318166.jpg
posted by くらうど at 09:08 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

おいしい蕎麦

皆さお久しぶりです。43ライダーです。
先日の休日、山形の蕎麦街道へお蕎麦を食べに行って来ました(^ω^)
ケンミンSHOWにも出てました「あらきや」さんです。
普通盛だと多すぎる…と聴いてたので「うす盛」を頼んだのですがさすがに足りませんでした(´Д`|||)
味はさすが本場の山形蕎麦です。とても美味しかったです。また行きたいと思いました(^ω^)
20160509_115504_329.jpg20160509_115905_155.jpgDSC_0580.JPG


posted by くらうど at 09:57 | 宮城 🌁 | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

お花見!

皆さん、お久しぶりです。43ライダーです。

先日の休日、お花見に行ってきました。

前日まではぽかぽかの春の陽気だったのに当日はモロ「寒の戻り」でした…

画像では分かりませんが吹雪いてます。

桜吹雪とホントの雪の吹雪のある意味珍しい花見となりました(^o^;)

DSC_0525.JPG

posted by くらうど at 17:18 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

開幕戦

00040001.JPG
みなさんお久しぶりです、43ライダーです。
先日の休日、楽天イーグルスの開幕戦を観戦して来ました。
去年、寒くて死にそうな思いをしたので完全防備の極寒対策をして臨みましたw
結果は見事、開幕戦を制してくれました。その後は…ですが優勝とはいいませんがCSには残る様に頑張ってもらいたいです(`・ω・´)ノ
posted by くらうど at 17:18 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

インフルエンザ

皆さんお久しぶりです。43ライダーです。

実は先月末に生まれて初めてのインフルエンザにかかってしまいました。

(すでに完治してますので安心して見積もりに呼んで下さい)

流行のピークは過ぎたそうですが皆さんもお気をつけ下さいm(_ _)m

20160222_121434_817.jpg
posted by くらうど at 14:29 | 宮城 ☔ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

春へ向けて

みなさんお久しぶりです。43ライダーです。

メダカを飼い始めてまだ一年半ですが、三代目が誕生しました\(^o^)/

春が近いのかかなり急ピッチで増殖しております 三┏( ^o^)┛

DSC_0440.JPG
posted by くらうど at 16:21 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

歩いて健康、そして・・・

みなさんお久しぶり、43ライダーです。

毎日寒い日が続いてますが風邪などひいてませんでしょうか?

今年から「健康」にも気を付ける様に、ウォーキングなどを始めまして…

初めは一万歩歩くのもしんどかったんですが、最近は結構歩ける様になりました(^ω^)

20160121_163211.jpg

なのに、今日は風邪気味です…(-_-;)ナンデ?
posted by くらうど at 21:03 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

3月は繁忙期

みなさんお久しぶりです。

先日の大雪、びっくりしましたがみなさんは無事に過ごされましたでしょうか?

さて、年も明けまして今年も3月の繁忙期の気配が出て参りました。

今年はお客様の動きが早い様な気もしておりますので

ご予定のある方は早目のお見積もり依頼をおすすめしますので

何卒よろしくお願いいたします。

43ライダーでしたm(_ _)m

posted by くらうど at 11:46 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

来年も・・・

みなさんこんにちは。43ライダーです。(`・ω・´)

早いもので今年も残り4日を残すのみとなりましたね。。。(´・ω・)=3

今年ご利用いただきました皆々様には感謝申し上げますm(_ _)m

来年お手伝いさせていただきます皆々様も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
posted by くらうど at 15:27 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

風邪の時こそラーメン!?

みなさんお久しぶりです。

何とか風邪から脱出することができた40ライダーです。

風邪の中、食欲が無くなり好きなラーメンも喉を通らない…と言うところでしたが
ラーメンくらいしか食べたく無かったので某ラーメン屋さんへ(笑)

美味しそうなラーメンでしたが味覚?嗅覚?がダメで味がわかりませんでした
(T_T)

20151218_115910_581.jpg

また食べに行こうと思います。
posted by くらうど at 19:07 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

風邪ひきました

みなさんこんにちは。

本日は風邪のために早退させていただきます。

みなさんもお気を付け下さいm(_ _)m
posted by くらうど at 16:59 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする