2017年07月12日

楽天応援

くらうど引っ越しセンターのKです。
本日、プロ野球オールスター前の最後の楽天対ソフトバンクの試合があります。
楽天の優勝に期待して応援しています。
皆様も応援宜しくお願いいたします。
posted by くらうど at 13:03 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

楽天快進撃

くらうど引越センターKです。

今年の楽天は強いですね!日本ハムに6対0で勝ちました。

優勝出来る様、声援を送りましょう!
posted by くらうど at 19:36 | 宮城 🌁 | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

エアコンの季節です

くらうど引っ越しセンターのKです。
昨日と比べて今日は暑くなりました、エアコンを使いたくなる季節がすぐ近くに迫ってます。
エアコンの掃除はお済みでしょうか?
弊社ではエアコンのクリーニングを行っていますので、いかがでしょうか?
posted by くらうど at 15:40 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

GWは・・・

お久しぶりのブログです

もうすぐGWが始まりますが

皆様はどのようなご予定でしょうか?

私は娘に逢いに横浜へ行く予定です

約半年ぶりに娘に逢うので楽しみです

誕生日もあるので祝ってあげる予定です

1人娘なので親ばかな私です
posted by くらうど at 11:00 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

忘年会

今年も残り二週間足らずとなりました。

皆様は忘年会は終わりましたか?

弊社は本日忘年会です。

おいしい物とお酒を飲んで

年末まで頑張りたいと思います。
posted by くらうど at 09:00 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

プロ野球の次の楽しみ

本日、ブログ担当のくらうど引越センターのです。

今日は、プロ野球のドラフト会議があります。楽天は、誰を指名するか楽しみです。

わくわくしております、皆さんはいかがでしょうか?。

posted by くらうど at 20:11 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

誕生日

くらうど引越センターのです。

本日誕生日で56歳になりました。体調に気を付けてがんばりたいと思います。

明日の夜から明後日にかけて台風が接近しそうなので防災に注意しましょう。
posted by くらうど at 20:15 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

旬のお魚

くらうど引越センターのです。

2日が休みでスーパーに買い物に行ったら秋刀魚が売っていたので、

今シーズン初めておさしみと塩焼きを食べました。

油がのっていておいしかったです。
posted by くらうど at 14:25 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

花火大会

今日の担当のです。

今日は仙台七夕前夜祭の花火大会です

私は仙台に来て24年目ですが一度も花火大会を見たことが無く、
一度見てみたいと思っています。

今日は暑いので十分注意して楽しんでください
posted by くらうど at 17:36 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

驚き事

くらうど引越センターKです。
先日娘に彼氏を連れて来るから家から逃げないようにと言われ、
緊張しながら家で待ちました。
その彼氏から娘を嫁に下さいと言われビックリ気絶しそうになりました。
後から、やっと嫁に出すことが出来る事になり、ほっとした1日でした。
posted by くらうど at 20:34 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

クマ出没注意!

本日ブログ担当のくらうど引越センターのです

本日、泉区鶴が丘と利府町で熊が目撃されたとテレビで見ました

超ビックリでした

皆様の近くまえ熊が出没する可能性がありますので、充分注意しましょう
posted by くらうど at 20:06 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

未来日記

本日担当のです

仙台パルコに焼肉叙々苑がオープンするとのコマーシャルを見て、一度は食べに行ってみたいと思ってます

仙台もつゆに入りそうな時期を迎えてますが体調管理をしっかりとして乗り切りたいと思います。
posted by くらうど at 20:09 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

89ERS

くらうど引越せんたーのです

バスケットのシーズンが終わってしまいました。

東地区のセミファイナルで秋田に連負してしまいました

東地区のファイナルに届かず本当に悔しいの一言です
posted by くらうど at 09:57 | 宮城 ☔ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

もうすぐ

くらうど引越センターのです

4月も残り4日ですね・・・

早い方だとゴールデンウィークに入る方もいらっしゃいますが、皆さまはどのようなご予定でしょうか?

私は5月に入っている3日間お休みを頂いて親孝行をしてこようと思っています
posted by くらうど at 20:01 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

目標

あけましておめでとうございます

年末から実家に帰ってました

仙台と比べると田舎なのでゆっくりしてしまい

正月ぶとりで2キロ位体重が増えました

昨日より仕事初めなので今年の目標

体重を10キロ減らす事

頑張るぞ
posted by くらうど at 11:13 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

お正月へ向けて

くらうど引越センターのです。

今年最後の担当になります。

来年はブログの内容を濃い物に出来る様、頑張ります。

良いお年をお迎えください
posted by くらうど at 10:38 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

クリスマス

くらうど引越センターのです

もうすぐクリスマスですね

街はクリスマス一色で各所に混雑がみられます・・・

私は24日が休みなので娘とのクリスマスです

メリークリスマス
posted by くらうど at 19:57 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

12月です

本日ブログ担当のです。

12月6日より光のページェントが始まりました。

この季節がくると、毎年今年も残り少ないなぁと感じます。

本日は会社の忘年会、飲みすぎ食べ過ぎには十分注意しましょう。
posted by くらうど at 15:33 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

ピザ屋

本日ブログ担当なKです。

仙台市内にドミノピザが出店しています。

宅配でなくテイクアウトだと1枚につき1枚サービスとのことで

今週買いに行く予定です。

感想を次回ブログにて報告致します。
posted by くらうど at 19:56 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

文化の日

くらうど引っ越しセンターのです。

今日は文化の日

お休みだったので、子供たちの絵画や書道を見て来ました💨

自分たちの子供の頃を思い出しました

懐かしく思えた一日でした

posted by くらうど at 17:54 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

応援

くらうど引っ越しセンターのKです。

エイティナイナーズ、今シーズンは開幕7勝1負と開幕ダッシュ出来ました。

期待して応援したいと思います。
posted by くらうど at 20:17 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

給料日

くらうど引越センターです

今日は通常より2日早い給料日

夕飯は美味しいものがあるかな〜

日常と変わらないだろうな・・・
posted by くらうど at 09:09 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

お鍋

くらうど引越センターのです

昨日、今秋初めて家で鍋をしました

鍋は体があたたまっていいですね

野菜が高いのにはビックリ

posted by くらうど at 14:40 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする