2017年06月20日

珍客

この前会社で仕事をしている時、誰も居ないはずの部屋からドン❗と音がなりビックリしてふりかえると…なんということでしょうスズメが暴れていました(笑)もう、見るからにパニックを起こしてます(笑)しばらくかわいそうなので静かにしてたら落ち着いたみたいです。それがこちら
20170620111333136.jpg
20170620111341645.jpg
まるで休ませてくれてありがとうって聞こえてくる感じです。
posted by くらうど at 11:14 | 宮城 🌁 | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

ジャングル

二階から見た家の庭
20170606133151321.jpg
手がつけれません😓
posted by くらうど at 13:30 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

金髪

この前夜、会社から家に車で帰ってる時に信号待ちしていたら隣り合わせになった車からものすごい視線を感じて嫌な感じがしたので見返すとド金髪がこっちをみていました。思わずシャッターを切りました❗❗それがこちら

20170520134250415.jpg
posted by くらうど at 13:44 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

新入り

家には猫がいます。
20170505135625421.jpg
最近はなれた者です。
そして最近猫が来ます。
20170505135701203.jpg
20170505135706963.jpg
20170505135722319.jpg
なれた者です。
posted by くらうど at 13:57 | 宮城 | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

続繁忙期❗❗

3月の繁忙期も終わり落ち着く暇もなく4月の繁忙期に突入中です(笑)みんな頑張れ✊
posted by くらうど at 17:45 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

繁忙期

繁忙期も終盤の今日この頃、今年も色んな力で乗り越えられそうです❗しかしっ❗❗ブログをサボってしまった方々❗❗ルールにのっとって現場に出てもらいますのでよろしくお願いします😃✌❤
posted by くらうど at 22:01 | 宮城 | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

繁忙期

くらうどは只今繁忙期祭りです❗息も出来ない忙しさではありませんが、忙しい毎日を送っております❗みんな頑張れ✊俺頑張れ✊疲れはて家に帰った時の一コマ

20170323100427740.jpg
柔軟剤こぼしたのね😢

辺り一面いい香りに包まれました(笑)

posted by くらうど at 15:18 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

ファイナル

キモまずシリーズファイナル❗❗
20170306151942533.jpg
今まで生きてきたなかで一番まずかったです😂
posted by くらうど at 15:20 | 宮城 | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

すうぃ〜つ😨

キモまずシリーズ第2段❗
20170218193920110.jpg
後で食べよっと❤
posted by くらうど at 19:39 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

バレンタイン❤

20170201180313880.jpg
早めのバレンタインでいただきました❗
20170201180346395.jpg
ぱっと見は普通です❗ドキドキしちゃいます❗
20170201180413348.jpg

濃い味の焼きそばにしか見えません❗
味は………?
本当にまずいです(笑)
残念なヤツです(笑)
何か最近こういうのが増えた気がする。
一応全力で食べましたけどね❗❗





posted by くらうど at 18:05 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

ゴルゴ30

ウチの猫は自分になかなかなつきません❗でも駐車場に車を止めると
20170115201003414.jpg
恐いを通り越して神ってます❗

家の中に入ると
20170115201050759.jpg
まるで殺し屋のようです❗
20170115201122159.jpg
隠れてないから(笑)
20170115201204051.jpg
だから隠れてないから(笑)

毎日こんな感じです☺
posted by くらうど at 20:13 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

今年も最後

今年最後の大トリを務めさせていただきます
今年1年いろいろありました。
いい事、わるい事、人それぞれたくさんあったかと思います。
いいところは伸ばし、わるい所は改善できるようにと、
当たり前の事が一番むずかしいですけど・・・
来年もこんな感じでやっていこうと思いますので
SMAPは解散しますが、くらうどは解散しませんので
来年もヨロシクお願いします
posted by くらうど at 12:19 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

礼儀

家に猫が増えたのは最近の事。しっかり礼儀を覚えてもらうためにまずは挨拶から
20161216140148250.jpg
お互い興味津々❗
20161216140155999.jpg
仲良くなった模様です☺
20161216140307142.jpg
次の挨拶です❗
20161216140428402.jpg
何か揉めたみたいです(笑)
20161216140341342.jpg
一応最後は和解したみたいでした。
posted by くらうど at 14:06 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

今年も・・・

今年も残すところ1ヶ月❗❗歳をとるたびに1年が早く感じるようにになってます❗何でだ?くらうども新しい仲間たちがわんさか入ってまーす❗❗3月に向けて準備中って感じです☺みんな頑張れ❤
posted by くらうど at 13:56 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

飼い猫へ

野良猫と呼ばれてたのは数ヶ月前
20161116145417789.jpg
毎日コツコツ餌をあげ続け
20161116145440687.jpg
距離が近くなり
20161116145505703.jpg
そろそろかなと思ったある日
20161116145540761.jpg
家のなかでご満悦



posted by くらうど at 14:56 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

ハロウィン🎃

この前ハロウィン🎃がありました❗これはとある国のハロウィンです☺


20161101134335197.jpg

20161101134429442.jpg

無表情が何とも言えません❗

20161101135735206.jpg

ハッピーハロウィン🎃
posted by くらうど at 13:45 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

思い残したこととは

今日はブログ当番の日です!今気づきました!(20:50)

ちょっと風邪気味ではあります!

今からとんかつ食べに行こう!

それじゃチャオ!
posted by くらうど at 20:53 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

犯人確保?

ここ最近家の庭が何者かに荒らされている事件が起きました

そして犯人を見つけ写真をとる事に成功しました。それがこちら

5025.jpg

朝会社に行く前自分に向かって「シャーッ「シャーッ」って言ってくるネコでした

そしてお互いじっとしているとそこへ
5026.jpg

仔ネコが・・・・・
5027.jpg
なんということでしょう

かわいいのでエサをあげちゃいました
5028.jpg
posted by くらうど at 18:22 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

今日はブログの日

8月1日、自分で始まり
8月31日、自分で終わる月です。
posted by くらうど at 20:42 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

竜泉寺の湯

最近、竜泉時の湯によく行きます

その中でスーパー電気風呂というのがあります

これは本当にやばいです

何がすごいのかというとはっきり言って近づけません

写真が撮れないので残念ですが、なんであんなのがあるのかという位です

百聞は一見にしかずなので是非試してください
posted by くらうど at 18:40 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

お昼ごはんは・・・

本日のお昼ごはんです

きやり亭というお店のチリチキン弁当

IMG_3997.jpg

見てくださいこのボリューム

S__13426697.jpg  

4082.jpg

おいしそーですね

向こう側が見えません

冬の蔵王エコーラインみたいです

このボリュームで500円でお釣りがきちゃいます

他にもいろいろあるので皆さんも召し上がれ
posted by くらうど at 15:45 | 宮城 ☔ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

バッティングセンター

先日、バッティングセンターに行ってきました

くらうどのクロマティと呼ばれている自分としては、ウデが鳴りました

まずは130キロで・・・全球フルスウィングふぅー

疲れたのでゲームコーナーで遊びました

シーソーゲームというアトラクションです

3649.jpg

でっかいおっちゃんが右へ左へ・・・本気でやってます

関口宏のフレンドパークに出てる気分になりました
posted by くらうど at 16:14 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

繁忙期打ち上げ

先日くらうど繁忙期打ち上げone night カーニバル in 白萩 2016が行われました
初のホテル開催という事で幹事は社長という、いまだかつてない規模でした
現場作業員のある1人はスーツで来てたりしてました
食べて・飲んで・飲んでは食べて、普段お酒はあまり飲まないので、最初の乾杯ビールでアルコールが効いちゃいました
半ば行われたカラオケ大会では、Aさんとのデュエットのおかげで1位を取らせていただきました
「社長」あれから9日もたっていますが豪華景品って?
僕はいつまでもまっています
posted by くらうど at 18:27 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする