2017年07月08日

成長。

以前ブログに載せた4月に産まれた仔猫達がすくすく育ってます!!
104F15AE-DD32-492B-B333-AFADA583E939.jpg
もう立派な猫になりました〜

子供の成長はほんと早くてびっくりです💦

posted by くらうど at 16:39 | 宮城 ☀ | Comment(0) | ねこのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

公園。

最近、宮城県の代表的な公園へ行きました。
湖畔公園にやくらいガーデン。
どちらもイベント開催中で綺麗な花が咲いていました。

B40D186C-C6B9-451D-B6F1-9FAAE8E4B744.jpg
これは湖畔公園のポピー畑。

A87D3B73-7DB6-4B2F-80C3-8E57FB0215A2.jpg
やくらいガーデンの薔薇園。

天気も良くて気持ちよかったです

posted by くらうど at 12:34 | 宮城 ☀ | Comment(0) | ねこのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

GW終了。

今日でGWも終了ですね。。。
GWは実家へ帰省して、まだ桜が満開の場所があったのでお花見したり、地元の友人と呑みに行ったり。あっという間の三連休でした(._.)


また明日から仕事がんばりましょー!!
posted by くらうど at 23:40 | 宮城 | Comment(0) | ねこのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

春。桜。眠。

この前の休みの日にお花見に行って来ました〜
ここ最近強風の日が続いていたので桜が散ってないか心配でしたが何とか持ちこたえてくれてましたC31D0975-DF0D-4735-A6B7-E2223E51428C.jpg

天気も良くてとても気持ちよかったです!気持ち良すぎて帰りは睡魔との戦いでした(笑)
posted by くらうど at 22:58 | 宮城 ☀ | Comment(0) | ねこのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

誕生。

実家の母から仔猫が産まれたと写真が送られてきました。

3886563A-D747-4E22-B488-880C6261808D.jpg

実家に帰るたび増えてる猫たち。もう数えることをやめました、、、
そして茶トラ率の高さ。名前と顔を覚えるのが大変なのです。


posted by くらうど at 12:56 | 宮城 ☁ | Comment(0) | ねこのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

冬から春へ。

最近暖かいな〜春だな〜と思ったら急に寒くなったりして、まだまだ東北の冬は終わらないのですね。今日の朝は吹雪いてました。車にも薄っすら雪が。
同じ仙台市内なのに会社と自分の住んでる場所は天候が全然違います。
でもなんだかんだで今年は雪が少なくて色々助かりました
posted by くらうど at 21:19 | 宮城 ☀ | Comment(0) | ねこのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

ふるさと便

定期的に姉から郵便局のふるさと便が届きます。
今回はこんなのが届きました。
0A76CB4A-C96B-4C34-9787-63C3225742A6.jpg

うどんなのかお粥なのかよくわからなかったけどんめがったです(秋田弁で美味しかったですって意味です
毎回どこの県の何が届くか楽しみなのです!
posted by くらうど at 21:39 | 宮城 ☀ | Comment(0) | ねこのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

洗車と雨

この前のお休みの日、まだまだ雪も降りそうですが、汚れが酷すぎるので軽く洗車をしてきました。
スッキリしたなーと思っていたら、、、雨が。なぜか洗車すると結構な確率で雨が降るんです
寒い中拭きあげたのになんだか悲しくなりました。。。



posted by くらうど at 20:12 | 宮城 ☁ | Comment(0) | ねこのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

はじめての

岩盤浴に行って来ました!温泉はよく行くのですが、岩盤浴は初体験
とても気持ちよくて癖になりそうです!

しかしなかなか汗が出ない、、、一緒に行った友人は入って5分もしないうちに汗だく、、、
新陳代謝が悪すぎて悲しくなりました〜
やはり運動しないとダメですね、、、
posted by くらうど at 01:21 | 宮城 ☀ | Comment(0) | ねこのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

はじめての

初めてのブログ担当です。よろしくお願いします!

最近は雪の日が多くて憂鬱です。雪国生まれ雪国育ちですが雪は嫌いです。でも冬は嫌いではありません!!
こんな寒い季節は実家にいる猫達に会いたくなります。。。


posted by くらうど at 16:44 | 宮城 ☀ | Comment(0) | ねこのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする