2017年10月24日

楽天

みなさんお久しぶりです。
楽天も頑張ってくれましたが力及ばずで残念でしたね…
来年こそはリーグ優勝してもらえると信じてまた応援します‼Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
DSC_0385.JPG
posted by くらうど at 11:51 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 44ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

新聞をターゲットに取るネコ

ネコが広げた新聞の上にわざわざ上に乗っかってくるのには理由があるという

こういう図

171012_2101~01.jpg

その差10cm未満

少しくらいゆっくりさせてくださいよ
posted by くらうど at 19:56 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 一言ブログの一部の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月22日

台風

くらうど引っ越しセンターのKです。
明日にかけて台風が近づいて来ています。災害に注意しましょう。
posted by くらうど at 16:01 | 宮城 ☔ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

秋の味覚

昨日の我が家は秋の味覚を楽しみました

山形の名物の芋煮とさんまでーす

お醤油のだしできのこと里芋をたくさん入れて

やはり食欲の秋ですね
果物も地元の梨が食べごろです
またダイエットから遠のきそうです
posted by くらうど at 17:45 | 宮城 ☔ | Comment(0) | 悪妻のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

紅葉

今年の紅葉は蔵王に行こう!と張り切って出かけたのですが、、、
途中ポツポツと雨が、、、

エコーラインをどんどん登っていくとどんどん霧深くなっていき、、、

44D3BD6E-F65B-4DB9-AC02-F675254DDB5A.jpg

この状況( ;´Д`)
前の車も見えません!でも周りは所々紅葉していてとても綺麗でした。ほんとは御釜まで行きたかったのですが断念。

帰りは知る人ぞ知る遠刈田温泉の無料足湯に入って来ました。気持ちよかったから良しとします(笑)
posted by くらうど at 16:38 | 宮城 ☁ | Comment(0) | ねこのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

女子会😋

若いお兄ちゃんに誘われて入った居酒屋さん🍻
店員みんなイケメンで目の保養になりました😆
美味しかったけど…パッとしない💦
めんどくさがらずお店はちゃんと選びましょう😌A29218BE-9219-42AF-9719-37D27D7798D3.jpg
posted by くらうど at 10:35 | 宮城 ☁ | Comment(0) | ガネーシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

つるんでます❗

最近…良くつるんでます❗

20171012133412110.jpg

とにかくつるんでます❗

20171012133456757.jpg

ホントにつるんでます❗

20171012133526373.jpg
posted by くらうど at 13:36 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

プロ野球

秋の気配が色濃くなって来ました。
プロ野球も佳境に入ってきました。昨日楽天は負けてしまいましたが、
まだまだ分かりません。今日勝って盛り上げて欲しいですね。
プロ野球を目指す若い人たちには、ドラフト会議が待っています。
今年は、どんなドラマがあるのでしょうか。
入ってから一軍で活躍することは並大抵の努力では叶わないことだと思いますが、
はつらつとしたプレーで応援する人たちを楽しませて欲しいものです。
posted by くらうど at 13:27 | 宮城 🌁 | Comment(0) | アンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

ガンダム 再び

以前、東京 お台場のガンダムが撤去されたとブログに載せましたが

子供達の秋休みにまたまた行って来ました

20171013221053714.jpg

今度はU.C.ガンダムです

昼間のユニコーンモード状態から、

20171013221236031.jpg

夕方以降はデストロイモード状態へ変形します

前にあったファーストガンダムよりも背が高く、より大きく感じました

外国人の観光客が多かったです

ガンダムを観た後は
世界最大級のガンプラショップへ

20171013221555852.jpg

息子&旦那さんは大満足そうでした😄
posted by くらうど at 09:00 | 宮城 ☁ | Comment(0) | コロ助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

コウノドリ

今日から始まるドラマ、コウノドリ
前作の放送よりも前から私と娘は原作の漫画を読んでいて
「ドラマ化しそうだよね」
「サクラ先生は瑛太があうよね〜♪」
「四宮先生は綾野剛!」
と、話していました。
が、いざドラマ化したらサクラ先生が綾野剛・・・
ん〜、綾野剛は嫌いじゃないけど、私的にはちょっと違う
で・・・最近気になるのが原作の絵
サクラ先生がだんだん綾野剛風になってきた
連載当初とかなり顔が違ってきた
なぜかドラマが始まると単行本の新刊も早く出るので、この秋も原作とドラマを楽しみます。
posted by くらうど at 15:09 | 宮城 ☁ | Comment(0) | しまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする