2017年06月10日

ある日の日常いつもの日常

170603_2141~01.jpg

お前さんはいつ見ても寝てる姿しかみないな・・・
posted by くらうど at 22:00 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 一言ブログの一部の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

エアコンの季節です

くらうど引っ越しセンターのKです。
昨日と比べて今日は暑くなりました、エアコンを使いたくなる季節がすぐ近くに迫ってます。
エアコンの掃除はお済みでしょうか?
弊社ではエアコンのクリーニングを行っていますので、いかがでしょうか?
posted by くらうど at 15:40 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 営業マンK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

試食会


5月のお話ですが、某タルト店の夏の新商品の試食会に当選したので、友達を誘って行ってきました。

8604AC49-203E-4935-979B-A8B41D705162.jpg

新作タルトが4種類切り分けられ、新商の説明を聞きながら食べました。

AE2E7307-FC49-489B-8C19-1CD313D72BF5.jpg

98A561C0-1557-4BA1-AAC4-9F1336C58E73.jpg

029F7507-E428-4307-A933-52A9FCB0EBCD.jpg

C8752458-BDC9-40EB-9281-B771C404BEA2.jpg

満腹

お店に食べに行っても、さすがに4種類も頼むことはできないので(予算的にも、お腹的にも)かなり幸せでした♪





posted by くらうど at 13:28 | 宮城 ☁ | Comment(0) | おんこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

ジャングル

二階から見た家の庭
20170606133151321.jpg
手がつけれません😓
posted by くらうど at 13:30 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 元・班長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

がんばりました

火曜日は子供達の運動会でした
雨で延期になり平日の開催でしたが、お父さん達の見学も結構いましたよ😊

徒競走の結果は、上の子は2位・下の子は3位でした✨
下の子は練習ではいつも4、5位と聞いていたのですごくがんばったようです😂

『クロ(←うちの犬)が脱走したのを想像して、絶対に捕まえてやる!!と思ってがんばったんだよ』

??
とのことです(笑)

二人ともお疲れ様でした😊
posted by くらうど at 13:34 | 宮城 ☔ | Comment(0) | コロ助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

我が家の近況?

20170601204910814.jpg秋田の銘菓、金饅のキティちゃんバージョンをいただきました🎵
初めて見たので感激✨包みもかわいいですが、中身もかわいかった🐱

20170601205628229.jpg今回は我が家にやってきた、かわいい次女を紹介しようと思っていましたが、私の足にアクシデントがおきまして・・・😅
比較のため一緒に撮ってみましたがどうでしょう?
posted by くらうど at 21:02 | 宮城 ☁ | Comment(0) | しまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

ララとハニ


ライオンのぬいぐるみに腕枕で寝るララと、

その上に無理やり乗って寝るハニです。

1.JPG

ララは独りでゆっくり寝たいとあちこち移動するのですが、

真似したがりのハニがジャマばかりしています。

2.JPG





posted by くらうど at 17:41 | 宮城 | Comment(0) | 温泉大好きGirl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

癒し

どーもGです。
我が家の癒しをお届けします。

IMG_1496.JPG

まとわりつかれると暑い季節になってきましたが、今のところはまだ大丈夫。

Gでした。
posted by くらうど at 20:54 | 宮城 ☀ | Comment(0) | コーヒー好きG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

首位

皆様こんにちは

早いもので、もうすぐ5月も終わりですね〜
東北楽天ゴールデンイーグルス、今だに首位でございます。
本日の西武戦も是非勝って、交流戦でも、貯金を増やしてほしいものです。

しかしながら、ミル姉は、ふと思うのです。
かつて野村監督が、勝っている時こそ、『勝って兜の緒を締めよ』と話していたことを…
posted by くらうど at 14:45 | 宮城 ☁ | Comment(0) | ミル姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

奪還

160105_1338~01.jpg

・・・

・・・・・(またかよ)

よし、最近あったかくなってきたからこのフトンしまってしまおう!
posted by くらうど at 14:41 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 一言ブログの一部の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする